SSブログ

新年あけました! [手作り]

新年あけましておめでとうございます。
昨年は作家さまの数も増え、商品も増え、お客様も増え、素敵な出会いの年となりました。
今年もご縁に感謝しつつ、頑張っていこうと思います。
年初めに来られるお客様によく聞かれるのは「バーゲンはしないのか」です。もちろん他のお店はされておりますが、やきものと趣味の店はバーゲンや割引はしておりません。
ただ、価格に関しては作家さんに少し無理をお願いしています。やっぱり、色々な方に手にとってほしいですからね。
IMG_0291.jpg
この冬の新作入荷、着物布の手提げバック。大きなトートバックに内ポケットとファスナーがついています。着物コートや羽織などを使っています。
写真は大のサイズです。中もあります。同じ布で製作されておりますが、中サイズは人気なので、ご来店時にあるかは、ご縁次第。

IMG_0292.jpgこちらはコールテンなど冬生地を使ったバックやポーチ。上のお品と同じ方ですね。
手提げバックはA4書類がすっぽり横に入る大きさで、外ポケットとファスナーがありますよ。
ポーチはトラ柄。赤い楕円ポーチはバックもありましたが、写真撮る前に完売しました。


IMG_0290.jpg新作入荷ではありませんが、売れ筋はコインケース。
左からパッチワークの手のひらポーチ。お店の定番ですが、クレイジーパッチのペタンコ型も入荷。着物生地のパッチワーク丸型ポーチは、手のひらポーチ同様、同じものはありませんよ。
がま口は可愛い柄が入荷しました。写真のミニサイズは写真撮った後にお買い上げ。
でも、他の柄もありますよ。
ブログ掲載の商品は、掲載時のものです。お店では、お客様とのご縁を大切にしております。もし、気になる作品がありましたらぜひ来店してください。お電話、メールでお問い合わせくださってもOKですが手作り品のため手にとって購入していただきたいです。完売している事もありますが、同じ作家さんのお品もありますし、写真以外のものも素敵ですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。