SSブログ

かわいい小物達入荷 [手作り]

オープン当初には和物の小物があった店内の真ん中ディスプレイ。
今はかわいい小物達に占領されてきました。
P1010058.JPGP1010059.JPGマトリョーシカの羊毛フエルトストラップ¥500
ちりめんかめキーフォルダ¥500
ちりめんかめストラップ¥300

 
P1010060.JPGP1010061.JPG小人ストラップ¥500
手編み(かぎ編み)クッション¥2500



かわいい作品ばかりです。こころなしか作品の顔立ちが作者の顔に似ています。ほのぼの。

クリスマスに向けて手作り作品がどんどん入荷しています。ぜひお立寄り下さい。
京都駅から徒歩10分 
東本願寺正面通りから西にひと筋目を北に歩いてください。昭和レトロなお店が見えてきます。

やきものと趣味の店 むらた 075−708ー2552
12/28〜1/4まで年末年始はお休みです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とらのママ

先日はお店のほうにお邪魔してしっかりと
くつろがせて頂きました~(*^_^*)/

又、遊びに行きます!!
ちょこっと私のブログに載せさせて頂きました。
お暇なときに覗いてくださいね。これからもよろしく!
by とらのママ (2009-12-15 09:56) 

きよむら

先日はありがとうございました。のんきな親子(&孫)ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
ブログ、おじゃまさせていただきました♪
by きよむら (2009-12-24 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。