SSブログ

5年目の秋です。 [手作り]

やきものと趣味の店 むらた は5年目に突入しました。夏の真っ盛りに移転をして、今までのお客様はもちろんですが、新しくお店を知って下さる方がいらしてとてもうれしいです。
地元の方、観光客の方、ふらりとお散歩の方、そして作品を置いて下さってる方、いろんな方に支えられてもらっています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

先日の、台風18号での災害。お店付近は大丈夫でしたが、嵐山の景色が一変しとてもびっくりしました。
先月のゲリラ豪雨ではお隣のスーパーさんが浸水され、自然とはいえとても怖いですね。
秋の観光シーズンに向けて、復旧をされています。皆様のお越しをお待ちしております。

image.jpgimage.jpg秋から入荷するものといえば、定番の合皮素材。
バッグは、キリン柄、ファスナーついてます。おしゃれで軽く持ちやすい形です。同じ生地でポーチもあります。
ポーチは少し大きめのものが入荷。どちらも黒ベースなのでお洒落です。
バッグとポーチはこの他にも色々なサイズがありますよ。
image.jpgimage.jpgこちらはがま口ですが、普通のペタンコもいいですが、コロンとした形が新登場。柄も少し大人っぽい。
ビーズアクセサリーは、王冠風のブレスレットが入荷中。軽いのでアクセサリータイプの腕時計と一緒だと綺麗です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

安井美由紀

がま口かわいすぎまーす!しかも、手作りのも紹介されていますね。感動。
by 安井美由紀 (2013-10-13 08:57) 

yakimura

コメント、ありがとうございます。がま口、かわいいでしょ!いつもかわいい作品を置いてくれはる方なんです。手作り品なので同じものは作れないため、店頭販売のみです。
よかったら、散歩がてらにのぞきにきてください。
おまちしてます。
by yakimura (2013-10-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋に向けて11月からの手作り教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。