SSブログ

かわいいコーナー [手作り]

P1000331.jpgP1000332.jpg暑かった夏もそろそろ秋のけはい、といっても日中はまだまだ暑いです。でも、きもののトートバックも夏っぽい柄から秋っぽい柄が入荷してまいりました。
左:きもの トートバック         ¥1500-
右:パッチワークきものトートバック   ¥3500-

P1000333.jpg入り口近くには,かわいいコーナーと題して小さな小物たちの場所があります。 

がま口財布やティッシュケース、あめちゃん袋などかわいいものを集めてみました。この写真以外にも、若い作家さんの感性あるものがいっぱいです。

 秋に向けて、パッチワークのリュックやショルダーなど手のこんだ丁寧な商品が並び始めました。涼しくなってきますので、お散歩がてらのぞきに来て下さい。お待ちしております。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。