SSブログ

移転のお知らせ [手作り]

7月10日にお店を移転することになりました。

京都は7月から祇園祭。巡行までに間に合えばいいなーと水面下でバタバタしておりました。

新地図.jpg移転先は四条通りに面した西洞院通。角にスーパーフレスコがあってそのお隣さん。丸いガラスウインドがかわいくて気に入りました。地図、小さいかな?

最寄り駅は、阪急烏丸駅と地下鉄四条駅です。地下道で産業会館出口より、四条通を西へ。西洞院通の信号を北に渡ってすぐ!

手作り教室は金曜午後1時〜3時 に。6月に引き続き「かぎ編帽子」です。

着付け教室ときものレンタルは終了します。再開は未定です。

今まで同様、やきものと手作りのお品をならべておりますので、ぜひ新しいお店に遊びに来て下さいね。

お待ちしております。

また、以前のお店は7月末までやきものを販売しております。

電話 080-2423-8481 (引越の都合上8月末までこちらの番号です)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。